本日は晴天なり…って⛅やんけ❗

f:id:will-go-happy-j:20161225094130j:plain
伴ちゃん好き🙌
美人だしね✨
我々世代は、小室ファミリーや、マイラバELT、伴ちゃんなんだっけ?
とか、zeroとか、そして我等が葉山さん。
D-Loop
私よくカラオケで歌ってました。
葉山さんの曲が、自分の声にリンクするんで。
結構D-Loopってマニア路線と思っていた。
けど、有名だったよね?確か。
D-Loop以降、葉山さんのヒット曲は、w-inds.まで、皆さんも周知の通りですが、小室ファミリー曲以外だと、葉山さんの曲を全般歌ってましたね☺
あ、shelaも。
学生の頃の友達が彼女と恋人…ってやめておこう。
決行周りにいたしな。
芸能人とお付き合いしている一般人。
まぁ、いーや。
そういや、私は、「ヒマワリ🌻」をCDでまだ聞いた事がない。
ファンイベでしかない。
なんかいい曲だな。
と思ったら、葉山さんの曲だったには納得。
つかあの曲調、勝手な独断と偏見すると、ジブリアニメの、天空の城ラピュタの曲調に似てる。
と、言うか、私ジブリは、今の所、映像は千と千尋の神隠しが一番ヒットだったんですが、曲は、ラピュタをどれも超えていない。
ラピュタの曲だけで心がグッと入り込む。
てか泣ける。
世界に吸い込まれる。
そんな感じを思わせる曲ですね。
「ヒマワリ」は。
そう、葉山さん、ヒマワリのように強く。優しく。そこに咲いてるだけで注目される、お日さんと共に咲き続けられるアーティストになって欲しい。そんな願いも込められているのではないかと、思いました。
勝手な想像で、実際は分かりませんが。
とにもかくにも、あと、7時間や❤