LOVE BOX 2017フェス❗

f:id:will-go-happy-j:20170403124435j:plain行ってきましたぁー👍
勿論、w-inds.目あてでしたが、ソナーポケットや、遊助も出ると言う事なので、見に行くしかない❗っと思い、行きました(笑)
そして、久々の更新。
私のナナメ後ろの方達が、韓国のアーティストファンらしく、ノリノリで、力を貰いました😃
慶太君の歌声に、
「凄い❗」。
三浦大地君の歌声に
「凄い❗」
を連発してたり、ソナーポケットの、ボーカル君の、病気?エピソードに、
「泣かせてくれるやん❗」とか、
とにかく反応が良くて、面白かったです。
本当は前売り券で行きたかったけど、チケットぴあのウェブで、パスワード忘れて、あらたに作ろうとしたら、なかなか出来ず、諦めまして😅
けど、その日、映画「チアダン❗」を見ると決めていたので、時間あるし、お金カツカツだけど行くべ❗
と、決めて行きました。
…結果。
行って良かったです✨
遊助ファンが一番多かったし、盛り上がっていたきがします。
ライブまで、時間あったので、念願だった
「チアダン❗」見に行きました。
先週は、「3月のライオン」も見れたし❤
…と、そのエピソードは又次回❗
とにもかくにも、沢山の
「LOVE」が「BOX」の中に詰まった素敵なライブでした😃
(一同 纏まった❗)
違う、涼平'sFacebookにその事付け足すの忘れてたから、今ここで言ったの(笑)
(一同 …あらそう…)