「5月の風」meets the 男祭りを分析❗

写真が貼りつけられない❗
f:id:will-go-happy-j:20170507152024j:plain
…なので、「LOVE BOX」の時の(笑)
まぁいーや。
行って来ました❗ライジングメンズフェス❗
いやぁ~~、、、情けない事に、昼の部は、w-inds.と、DA PUMPの最後の方だけ立って、後座っておりました😅
体力温存しようと思いまして。
なので、昼の部は、「ショウを見に行く」。
と、言う感じでした。
席も、全体が見渡せる、真ん中寄りだったので、見やすかったです。
全体写真写ったかね?
そして夜の部は、2ブロックの、2列めだったので、グット近づき、皆の目線上になった😃
なので、座っている事が出来ず、ちゃんと立って応援しました😄
ちょいと疲れましたが、なんとか最後まで、わーわーと応援出来ました😆
個人的に、涼平さんの、萌え袖パーカーバージョンの時入とった、靴が気になってしゃーなかった。
ひらひらしてる、チェック?模様の、ブーツカットの靴。
涼平君、靴がでかかったのか、足をトントンけっこうやっていた😃
「俺フェス」の時の衣装でした。
UNITED以来のライジングメンズ。
前はZepp系で、がっつり、ダンス❗って感じでしたが、今回は、本当の「ライブ」でした。
とにもかくにも楽しかったです🎵