最近思う事…東洋占星術をかけ。

f:id:will-go-happy-j:20190519102845j:plain

令和になってより、何か変わった…
と言えば、
随所に「令和」を入れる作業が増え、「H」の略しから、「R」の略しになった事。

いろいろ面倒だけど、そんなんが少しずつ増えた。

けれど、私が面倒と言うより、システム担当が面倒くさそうで。

本社でいろいろ変える作業は大変やねぇ…と思う処でやんす🎵(ザキコ)

所で、↑タイトルに、あえて占星術をかけたのは、私が、四柱推命と算命学がごっちゃ混ぜだからなのと、数占術と、答えが似ていて、ひとくくりになっているからです。

そして、最近いろいろ…てか、いつもいろいろ思いつくのですが、書くとき忘れる。
いや、書きたい事有りすぎて、一つにまとめられない為、結局書けなくなる。

その繰り返しです。

算命学とかける事、そして最近YouTubeで、とあるお坊さんの説法にハマッていて、それを観るのが楽しみなんですが、それについても書きたい。

けれど、頭まとまってないから、まだ書けない。

その内書こうと思っております。
(一同 書きたいならかけば?勝手に)

…と、言う事で、特に書きたい事まとめられなかったんで、この辺で。
(一同 なかったんか~い❗)

でゎ🙌
又👋