素朴な疑問。。「誰のファンですか?」

f:id:will-go-happy-j:20161203232936j:plain
今はもう無いかと思っていた。
初対面の人から、「誰のファンですか?」と、未だ聞かれる。ん?誰のファン?いや、w-inds.に会いに来てるんだから、「w-inds.ファン」でしょ。
それを言われた瞬間、「この人とはファン仲間にはなれないな。せいぜい知り合い止まり」となる。
誰って、3人の中の誰か決めてどうすんの?
決めたら、他の二人のについて語れなくね?
そう、前からずっと疑問だった「誰ファン?」ネタ
「誰」と話したら、他に目が行くの文句言われる事。
何?なんなんか?恐いぞ?
これ、w-inds.ファンじゃなくても聞かれたり、誰と言ってしまうと、やっぱりそうだよねと、言われたり。なんか、宗教をばかにする心理じゃないけど、結局、宗教を嫌ってるくせに、宗教観念から逃れられないって事じゃねーのか?
占いをバカにする心理も、宗教バカにする心理も、w-inds.ファン、3人の各々ファン?バカにする心理もみんな同じな事に気づいてない気が…
くだらないから、あんま「誰ファン」やめません?