占い師とか、鑑定士とか、スピリチュアル系とか、宗教系とか、美男美女がいない件。

f:id:will-go-happy-j:20210519142107j:plain

実に、挑戦的にした表題。
先ほど、noteブログにて、↑これ系の話をどこで落としこむかと、書き綴りましたが、早速こたらで落とし込み。

てか、正しく言うと、
「生業にする者」
ですね。

f:id:will-go-happy-j:20210519142329j:plain

「生業」
とは、アフィリエイトや、街頭鑑定、メール鑑定全てなのですが、何故にブ●ばかりなんだろう?と、思ったからです。

時々、キレイ系な人もいますが、それは、全体を見たから。

よくよく顔を見ると、「アレ?」と言う事が、多いもの。

何故だろうね?
お水上がりが多いから?

↑イメージ。

f:id:will-go-happy-j:20210519142659j:plain

↑7月期ドラマ、「プロミス・シンデレラ」。
楽しみです🤗

岩ちゃん。
不倫しちゃう、旦那の役かと思ったら、御曹司長男坊ね。

そうだよな。
不倫元旦那は、あまり出て来ないし、岩ちゃんが、連続ドラマに出ると話題になって?るのに、流石にそれはないよなと思ったので、良かった?良かった。

f:id:will-go-happy-j:20210519143314j:plain

てか、リアルな美男美女って、まさに、リア充だからか、ハマらないのが普通かもね。

あ。
違うか。

「生業」だから、ハマって鑑定士になったと言うより、手っ取り早く稼げる商売としてなったが正解か。

そして、何度もブログで話てますが、美男美女は性格がいい。

ブ●は性格悪い。

よって、鑑定士達は、性格悪いのが多い。

f:id:will-go-happy-j:20210519143634j:plain

たまにキレイな人いますが、そう言う人は、しっかり見てくれたりする。

やはり、これが現実なんだろうなぁと、思います。

てか、こう言う尊い商売?って、儲からないのが普通な訳で。

押し付けちゃダメだし、気持ちを一緒に上げてあげる事の出来る、パフォーマンスが重要と思うので、商売は難しい気がする。

副業とかの方がいい気がする。

f:id:will-go-happy-j:20210519144007j:plain

いや、副業でもなんかねぇ…
趣味でじゅうぶんだわな。


と、言う事で、あくまでわたくしいづきが、独断と偏見によりの「思い」なので、誹謗中傷はご勘弁ねがいまする。

いや、結構思ってる人、多いんじゃない?

ま。
どーでもいーですが。


でわ。
又、次回👋