天国の花園⁉️ 地獄の花園見たのに感想書き忘れていたぁ~‼️日記✨

先月、緊急事態宣言中に見て来てたのに、感想書くタイミングを見逃した‼️

いやあ~…
バカリズム、最高説。

予告から楽しい雰囲気ありましたが、てか、絶対楽しい奴じゃん!雰囲気ありましたが、もう、言うまでもなく、普通に楽しい✨

このご時世に有難い程、スッキリ楽しませて頂きました🤭

シレッとサッと、バカリズムが部長。

永野めいめいが、「ラスボス」。

広瀬アリスが、最後に復活!

小池栄子、えんけんさん、菜々緒、大島さん、川栄ちゃん、他、名俳優人。

揃いも揃って、最高のメンバーと、クソどうしようもない、レディースヤンキー集まりのくだらなさ🎶

青春真っ盛りな、面白さ。

ファーストサマーウイカとか、ぼる塾か、3時のヒロインか忘れたけれど、白鳥さんの、相方…芸人名ど忘れしたけれど、一発でボコられて倒されるへなちょこっぷりとか。

伝わらないと思うので、ここは是非!
気を付けながら、見に行くべし!

YouTube画像取れず、張り付けられにゃいので、皆様各自でご覧あれ💨🙌
(一同 適当ね😅)

↑いつものことよ(笑)
でゎ!又、次回👋