うるるん剣心🎵るるるん剣心🎵うるるんるるるんるん🎵るろうに剣心を見て来た感想✨

f:id:will-go-happy-j:20210427175948j:plain

↑こちらは、6月公開のほうね🎵

今回は、「THE・last」。

スペル、違くても、気にしない気にしない。


って事で、今、漫画のるろうに剣心
「北海道編」を、書籍ではなく、課金盤で見とります。

久々の剣心キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)🙌

面白いね🎵
やっぱ。

てか、作者の、和月先生児童なんたら容疑で逮捕されていましたよね?

なんか、この「北海道編」の途中で。

けれど、書籍出てるっぽいし、まだ続きあるんですかね?
電子書籍盤は、まだ五巻しか出てないので、続いているならいやはや。


はっ!
映画の感想でしたよね。

映画は…ズバリ❗️
「初見じゃあ、アクションも展開も早すぎてよくわからん」
でした😅

ハッキリ言って、真剣佑が、「縁」でしたね。
漫画の動きのまんま。
本当この映画、スタッフさんプロデューサーさん監督主演、みんな、るるるん剣心好きだよなぁ~って思う。

「まんま」描いてる所、細部にアクションのこだわりが、「もろ」そう、出ていますね。


これ、「THE・Beginning」を見てから、もう一度、「THE・last」見に行った方がいいと思いました。


緊急事態宣言前に見れて良かった良かった。
なんとなく、「今」見ておこうと思ったら、世の中、こんななってしまったから。

さて。
あんまり書くと、緊急事態宣言禍なので、わらわら見に行かれても困るので、感染防止に。

この辺で。

皆様、緊急事態宣言が明けてから、是非❕

では又、次回👋