紙の舌を持つ男!?

f:id:will-go-happy-j:20161212200933j:plain
蘭丸見に行ってきましたぁぁぁ✨
やーぱ堤ワールド最高😆
本日は、銀行行ったり、区役所行ったり、免許更新漏れの為、地元の警察行ったりで、バタバタしてましたが、時間が余ったので、行きたかった蘭丸行きました❗
いやぁ、一人で映画館でゲラゲラ笑ってしまったよ
他にお客さんが私を含めて、34組しかいなく、一番後で、指定席無視して、移動しちゃおうかと思ったくらいでしたよ😊
木村文乃ちゃん可愛いね❤
ご結婚、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
役名の名字なんだっけ?
桶かんぼ?だったっけ?
そして、堤作品助演と言えばこの人🎵
佐藤二郎さん😆
堤作品だけではなく、名脇役として有名ですよね✨
最近じゃあ、主演張ってましたが😃
どことなく、大泉洋、安部サダオ要素あり☺
助演の人って頭いいですよね🎵
と、言う事で、映画終って飯食って、まだ時間も帰るの早いし、とりあえず、まつ毛パーマをかけた😉
して、先程帰って気付いた。
買ったパンフレット店に忘れたー😱
私、いいな。と思った映画のパンフは必ず買って帰るのですが、買ったのに忘れたー😱
明日あたり取りに行こう😰
そろそろのぼせた😓
カインとアベル見るか😃