「ぼくたちの失敗」

GOOD BYE グッドバイ

はぁるのぉ~木漏れ日のぉ中でぇ…

↑このフレーズ。
これで分かる方は、「高校教師」のファンである。

いや。
ファンでなくとも、青春時代はこの曲を聞いた事は何度もあるのではないか。

私はこのドラマは、「一つ屋根の下」の小梅ばりに衝撃的でした。

そう、高校教師では、持田真樹(漢字あってたっけ?)さんが、京本正樹さん演じる先生に暴行されてしまう。と言う衝撃。
しかもビデオ(古っ)にその映像を撮られてしまい、挙げ句妊娠…
と、社会現象を起こした作品。
当時中坊だったわたくしは、すんごーく衝撃を起こしたのを覚えている。
桜井幸子さんと、真田広之さんの禁断のラブストーリー。
最終回は、死んだの?寝てるだけ?
な感じで謎の残る作品でした。

どうしてこの件を今。伝えているかと言うと、ファンの方々はとっくにご存知の通り、そう。
このドラマの主題歌を歌っていた、「森田童子」さんが、お亡くなりなられました…。
私としては、結構ショックでして…
ご冥福をお祈りすると共に、慈しみをささやかながら捧げたいと思いまして…
ここに書かせて頂きました。

どうぞ、ゆっくりお休みになって下さい。

そう言えば、ファンではないけれど、ついでなんて不謹慎ですが、「ワーイエムしーえー❗」
ててれててて❗(musicね)
西城秀樹様…
西城秀樹様も、どうかゆっくりお休みになって下さいませ❗

お二人様の、ご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

GOLDEN☆BEST デラックス 西城秀樹
↑やばす❗
イケメンね😍

(一同 こらっ❗不謹慎よ❗)