100GETだぜ❗

f:id:will-go-happy-j:20170305110047j:plain
この写真…
うちの会社の若僧の、宿曜参宿の子に似ている…
そして、昔付き合っていた、元彼君に似とる…
わぁお😱
「好み」は変わっておりませんでしたな😅
すっかり変わっているかと思っておった。
所で、タイトル浮かばず書いていますが、3人を、占いでもなく、「自分分析」にて、そろそろ真面目に書いて行こうと思います。
これは、「自分の人生」「経験」「心理」に基づき、いろいろ「答え」を導きながら、語りたいと思います。
3人の事、実はよく知らない。
「知ったつもり」でいても、その都度裏切られる。
なかなか「はまらない」。
そこが面白い所であるのかも知れませんが、10代、20代の頃は、今でも少し、「精神的一致」が何より大事でした。
だから、3人に対して、「精神的なズレ」が許せず、ちょっと違うなと思うと、文句いったり、クレーム付けていました。
勿論、3人に、直接喧嘩売って、タイマン張ったわけではありません。
時々、「今のあり得なくね?」とか、睨み効かせるとかそんな小さい?事は有りましたが、概して戦う事はしなかった。
今、どうしようもない事もこの世にはあるんだな。どんなに努力しても、自分の一存では、どうする事も出来ない事があるんだな。勝てない相手もいるんだな。と、言う事を経験して、自分も成長してきているので、そう言う事は減りました。
で、あらたに違う見方が出来るようになりました。
で、3人の中で、誰が一番合うか。
リアルに考えた結果…
結局、「分からない」でした。
次回、書く時は、もうちょっと分析出来れば言いと思います。