君といる完璧な世界。その名は…パーフェクトワールド❗

パーフェクトワールド 君といる奇跡 official book
パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

見て来ましたぁぁ~🎵
パーフェクトワールド 君といる奇跡」。

うん。
意外に泣けましたよ。

私は以前、「植物図鑑 運命の恋咲きました」も、見に行った口だったんですが、なんとなぁ~く絵面が植物図鑑とパーフェクトワールド似ているなぁ~って思っていたら、staffさんが、植物図鑑の方達だったのね😅
だからなんとなく似ていたんだと納得。

この物語りは、原作が漫画なんですね。
うん。
キラキラ少女漫画ちっく。
けどどこか深い。
私の好き系のお話でした。

岩ちゃんも花ちゃんも、ベテラン俳優風情な縁起ではなく、まだまだ発展途上な芝居をされていて、キラキラ✨+初々しさが、さらにキュンキュン❤させてくれました🎵

うん。
いーね。
キラキラ✨初々❤
キュンキュン❤

車椅子に乗られて生活をしている方を題材に、お話のベースになって頂いての映画作品との事ですが、岩ちゃんの車椅子シーンは、モデル?さんも絶賛する程の仕上がりで、本当リアリティありました。

ちょいちょい、岩ちゃんが辛そうで、助けてあげたくなったよおばちゃんは😫
(一同 (爆))
花ちゃんは目がしっかりきれいなので、目力芝居は引き込まれる引き込まれる。
可愛いし美人だし…なんなの😱
(一同 なんだよ💧)

サブキャラの方達の芝居も良かった。
特に須賀くん。
子役から活躍されているだけあって、花ちゃんもですが、「間」とかうまい。
笑っちゃうんだけど、役柄にとても応援したくなった😄

財前さんや、伊藤かずえさん、小市さん、芦名星ちゃん、大政絢ちゃん、この方達の芝居が、岩ちゃん事樹先輩への葛藤と思いが辛くて、伝わる感じがしんどかったです。
特に大政絢ちゃん役のみき先輩の気持ちがね。

一番辛くて、一番しんどかったし、共感したのは、つぐみより、樹先輩だったけどね、私ゃ。
私も樹と同じ事するだろうなぁ~って思う。
強いんじゃない。
強がっているだけ。
だから、つぐみの真っ直ぐな思いに溶かされたんだもの。

もっとワガママになっていいんだよ。
いや、じゅうぶんわがままだけどね😅

…と、言う事で、見に行ってない方は是非❗

では又👋お会いしましょう🎵