沖縄でおきたNEWSに涙… 女達の戦国は時代を選ばず…

f:id:will-go-happy-j:20190706193106j:plain

⬆これは沖縄ではなく、スペインのビーチらしいけれど…

あれ?
サクラダファミリアって、スペインだっけか?

岩ちゃんがインスタに上げていた画ずらを、勝手にサクラダファミリアだと思い込んでいたわし。

違ったら恥ず❗

まぁ、そんな事ぁどーでもいいやさ。

ところで、沖縄の涙話。
自殺を察知したタクシー運転手の方が、警察に連絡して、一命を取り止めた話。
感動❗と行きたい所だけれど、本人はそれで良かったのだろうか。

こう言う事言うと、自殺を推進しているようで、誤解を生みそうですが、決してそうではなくて、絶望ってあって、生きる事が全てでは無いと思っている私としては、余計な世話ながら、それで良かったのかと思う所はある。

自殺って復讐だと思っている私としては、復讐をせずにいて良かったと言えるけれど、死ぬ事は、悪い事ではないよ。

死ぬ以外なんとでもなる。

生きて行くこそ人生。

それは分かる。

けれど、絶望ってあって、生きてる人間のエゴであり、死んだ人間は報われ無いのか?

なら、整形した人間はどうなる?

追い詰められた人間はその人だけが悪いのだろうか?

自分の事、心にトゲとして残して何が悪い?

なら、武士の時代の自害はどうなる?

…と、自殺を推進している訳ではないけれど、命が大切だからこそ、死を選ぼうとするのは当然な気がする。

私はその人に言いたい。

「生きる」事こそ、生き抜く事こそ本当の「復讐」だよ。

何があったかしらないけれど、死ぬ以外は何でも出来る。

復讐したいなら、
「ぶつかっていけ❗」

今日は、上から目線。
(一同 いつもだろ)

最近、人生やさぐれ気味なので、煙草復活中。

まぁ、子供生む用事も無くなった事だし、倒れる前に辞めると思うが、小心者なんで、1㎜が限界っす(笑)
(一同 弱っ)

そんなこんなで、次回、又❗
お会いしましょう✨

バーイ👋
せんきゅー✨
⬆このネタ懐かしい。
ちなみにとんねるず世代は知っているはず❗