本日は、我が母の、命日。10周忌。

f:id:will-go-happy-j:20200831195433j:plain

母を、おもふ。

うんこ、したい。💩
(一同 こらっ!)

そして、千涼、お誕生日、おめでとう🎵
我が、ようてい(妖精)界隈じゃあ、千涼とわてくし、結婚、10周年、記念year🥰

二人、今夜、ラブラブBIRTHDAY会&結婚10周年、記念HAPPY会、あるでよ🎵
楽しみ、楽しみ❤️


ここを、ご覧に、なっている方、
「なんのこっちゃ?」
ですが、気にせず、気にせず。

わてくしども、いつも、(一同)とゎ、(いつかの龍)ようてい界隈の、奴ら仲間の、こっちゃ。
(一同 こっちゃ笑)

…と、言う、事で、10周忌。

早い、もので。

母が亡くなり、暫くは、死んだように、生きてきましたが、今は、違う意味で、死んだように、生きていますが、これを期に、又一段と、「覚悟」を決めて、生きて行こうと、思いまぷ。


たっぽ~ん❤️
(母の呼び名ね✨)
愛してるわぁ~ん❤️
愛してるのよぉ~ん❤️

↑いまだに、墓参りも、仏壇にも、生きてるかのように、言ってしまうのよぉ~ん🎵


では。
皆様。
noteも、よろぴこ🥰

して、上の写真、三代目J Soul Brothersの岩ちゃん。
女装?
アイコラ

兎に角、「母」に寄せたら、この写真が浮かんだんで、使いました笑

なぜなら、母は、「美人さん」だったから。

この写真、てか、岩ちゃん、美人ね✨

なので、使ったのら🥳


では。
そろそろ、ベンだしてきまぷ。
(一同 いちいち言わんでもよろしい💧)

又、次回🎆👋
お会いしましょう🎵
f:id:will-go-happy-j:20200831200921j:plain