高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その8️⃣6️⃣ 全部⁉️自分でやっちゃうそ😆💟 ニュージーランド🇳🇿は「クイーンズタウン」旅日記🇳🇿 その2️⃣

ただいま帰国💕🥺💟😗

なんとか⁉️無事に、京急へ乗りながら、ブログ書き書き星人にて、「ニュージーランド🇳🇿旅日記🇳🇿」を、綴って行きたいと、想いまする🙆👌💕😤

最初から、最後まで、ハプニング連発?か😆🥰、な、日記を、毎回同様、時系列バラバラにて、書きまぷ😳😲💨💞🤗

しかし、「順調」と、私は「呪い」の「呪文」を唱えると、失敗マンセーなのに、

りょうつけ・全部想い込みよ❗️

して、日本、JAPAN🗾🇯🇵、マスク😷率、合いも変わらず高くね?

帰って来て、びっくり👀したよ😱😰

ちなみに、若者を初め、おじ様も、日本🗾🇯🇵も、オーストラリア🇦🇺も、ニュージーランド🇳🇿も、咳込みまくりまくり星人で、ヤバさをさすがに感じたよね😨

帰国の飛行機🛫にて、クイーンズタウンから、日本まで、一緒だった、日本人男性が、ずっと咳してるし、何より、自分の席の後ろに、乗り継ぎ便まで同じだった事で、さすがに、申し訳ないけれど、クイーンズタウンオークランドまで、マスク😷女児しちまったよ😣

いや、予想はしていましたが、何せ、ニュージーランド🇳🇿は、枠珍95%だと云うし、けど、日本🗾🇯🇵もニュージーランド🇳🇿も、若者「中心」とわ…

さすがに、日本程ではないにしても、くしゃみ、咳、やたら多くね?

はてさて、咳の話もですが、今回「も」こゆぅ~い旅だったもので、記録を綴りたいと想います😚🎊😁

しかし、今回、新生編埋まる位、15回位行きそうだな😃

ただ、ひたすら「ボー( ゜o゜)」っとしようとしたら、いづきの癖にて、ボー( ゜o゜)っと出来なかったす😆🥰

散歩散策小旅を施しまくり旅にて、歩き回り回り星人と、かるぅ~くトレッキングをかまして、足、くたくた、身体くたくた、にて、只今、地元の朝マック堪能中💞🤗💕😁

向こうに、マック二店舗あったけど、タッチパネルオーダーだったけれど、買わずに、ホットチョコレート飲みまくりましたね✨

本当は蓋の上に、ピンクマシュマロ↑2個乗っていたのに、1個食べてから、激写👀📷️✨を気づき、慌てて撮影😘🤭💗

↑これは、蓋あけて、ホットチョコレートがINされている、バージョン😍🥰

溶けたマシュマロが、お餅みたいで、旨し旨しな、マイウーでしたね🎵

行きは、通路側だったので、帰りは「たまたま」窓側だったので、願い叶って、クイーンズタウンからお空から見る、マウンテンビューを、お楽しみ下さい💞🎊😚🤗

あと、ニュージーランド🇳🇿人、日本語出来る人多くね?

で、思った事。

今までは、「世界共通言語」は、「英語」でしたが、これからの世の中、日本語が、出来ないと、優秀じゃないよ、説💨😁

英語と日本語が、世界「中心言語」になる気がしたんですよ、いづき😳😲

ちなみに、私が、兼ねてから、いづきワールドでようてい🧚🧚‍♂️🧚‍♀️達と、「空気」「エアー」について、「呼吸」の意味で、語っていたのですが、行く前、ゆー動画を見ていたら、そんな「ネタ」が登場したんですよ😆🥰🤩

日本🗾🇯🇵の皆様、お待たせしました❗️

え?待ってないよって?

ん、まぁ、とりあえず、朝マックしたら、続き書き書き星人しまっす👋

又次回🤭🙆👌😋🥳👋🤗