高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その2️⃣7️⃣ 超監視社会がやって来る⁉️ 「AI崩壊」したら、どうなる⁉️ アセンションて、どこ行ったの?😅

「AI崩壊」と言う、映画。

実は、「未來予想図」の中に「入る」一つの「指針」ならば、「スクリーン・スポーツ・せっくる」の、意は、総て「未來予想図」であり、又、ちょいちょいぶっ困れて来る、「いただき」を、スピリチュアル的と言う名の、宇宙的に捉えて行けば、読み取れて行く。

果たして、総て「未來予想図」と、言えるのだろうか🤔

だとしたら、「意図的」にやってんの、バレバレじゃんて、話💨

(一同 今頃⁉️🤭)

↑ほんそれな💨🙍

皆、気がつかないふりして、通り過ぎ、知らんぷりして、自尊心を護る。

けれど、護れない所まで来ていて、それが、今回の、「567ショット」とセットになる、「たこ焼き🐙こうてんかぁ~食い倒れ万博」に、繋がると、いうもん🤔

はて?🤔

食い倒れ万博は、「日月🌔🌕️🌙神掲示」を、「どう」調理して、「提供」=「刷り込み」していくんやろなぁ…?🤔

(一同 似非関西弁を、お許し下さい😢)

↑良いじゃん🙋前世は関西所か、「西の宮人」なんだから🙆🤭😁

と、言いたいですが、千葉にも「宮祭祀」があり、関東~関西まで、全国津々浦々幅広く、祭祀をしてうづきと回っていたので、西、東関係ナッシングだわな😃💖😆

日本のありとあらゆる「所在地」には、神社仏閣が存在していて、実は「一神教」である、事💕😍

ちなみに、宗教じゃないので、悪しからず🤭😁😅

本日、テレビ線を引っこ抜き、とりあえず、テレビ全然見ないし、見たいとも思わないので、テレビ画面は、前職の営業事務を得て、獲得?したやり方、事務全般は皆もう、已にやっているであろう、パソにつないで、ノーパソに繋いで、二重てか、二画面にしながら、パソいじる、アレにしようと、コードかって、綴る日記を作ろうと、思いまして😍✨🎶

こう言った、SNSが危ないならば、ネット切ったまま、パソコンに、打ち込んで行こうかと、秘かに、いや、今考えました🤩

(一同 (爆))

監視社会?

超監視社会がやって来るならば、ノートに、日記をツラツラ書くまで😊💖😆

已に策は練っていますが、恐らく、どこまでか、そこまでか⁉️な、監視なのか、解りませんが、ショット面倒くさいので、「逃げる🏃‍♂️、準備は、出来ている」

あのね、あがいても、無駄な事位わかっています😅

何故なら、我々人類は、産まれ落ちた「その日」所か、宇宙惑星御霊人から、産まれる前より、監視されてるっつーの❗️🤩🎶

私は、子供の頃から誰かにいつも、観られている感覚がありました🤔

アキバ系」が流行り出してから、「これか❗️」と解ったのは、「盗聴機」😱💣️

調べていないので、実際仕掛けられているかは不明ですが、病気とかではなく、私と同じ、ある一定数、いるんじゃないかと思っています😅

何か、高校生の頃、そんな話をしていた、ギャル軍団がいてっけな、確か🤔

で、あたおか扱いを受けていたっけな、確か🤔

あるかもね?🙆

いや、無いかもね🙋

どちらにせよ、我々は、皆、一人では生きられないし、万が一、監視されてる「意味」が、良い意味ならば、護られているねかもしれないので、恐いばかりでは無いと、思いたいですね🎵🙌

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌💕🤗😆💖☀️🤭👋