高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣7️⃣ 「天女の羽衣伝説」は、「弟橘姫」が、モデルだった⁉️ 「袖ケ浦」に祀る伝承蘭😍 そして「隠される伝説」は、まだある🎵🥳

古墳や、陸墓。

「墓」とされる、「陸凌」には、必ず「神社」があり、元々「仏閣跡」だったり、する。

宮内庁や、神社庁が、管轄して、その「宮」を、護っていますが、人っ子一人いない時は、静かに御霊を鎮めれば、「その声」が、聞こえて来ます✨

生命体の、声が😃❤️

綴り続けている、「伝承蘭」🎶🤭🐰

信じるも、信じないも、「日本人」ならば、「感覚」で解るはず🙆💗

これだけの「ヒント」が、散りばめられているのだから、最後の最後には、「必ず」解る、納得の行く「応え」が出るはずです😃

弟橘姫に「寄り添い」、もし、瀬織津姫ならば、と、思いましたが、もう、違う事は明白だけど、あながち違くないんだよね😅

何故ならば、宮津姫も又、私は弟橘姫かと、思ったし、日本書紀とかは違うでしょうが、「そえうたさかしまごと」にて、「あべのやすまろ」が、伝承する「やり方」に寄り添えば、「何となく」糸が、繋がる🎵🥳

いろんな名前出て来るけれど、1本なんだよな、と✨🤭

したら、イザナギ神武天皇の「御皇子」の可能性があるからね🎵🥳🤭

天照皇大神=いとか、ツクヨミ=朝月の可能性も🤩

卑弥呼」=「火神子」だけじゃ、なくてね🎵

古来は、「濃い」血筋婚でしたが、年々、「渡来」「飛来」血筋が入り、血が薄くなったものの、結局は、「血筋婚」なので、たこ焼き🐙万博じゃないけれど、「脈脈」受け継がれて来ましたは、本当👋💖

ちなみに、人形(ひとがた)生命体と、ウイルス生命体の違い、動物達なんかの違いは、「あわ」=「DNA」で、「結び目🪢」が、結ばれているかどうか✨🤗🎊

神経細胞は、共通があれど、人形以外、「あわ」「DNA」は持っていません。

「1999」恐怖の大王=「おおきみ」と、綴って来ました💖

して、先ほど、気付きました☀️

「999」は「宮宮宮」の儀✨

「666」は「鹿」「呂久」=「みや」になる前の意。

意味解った?

いづきが、先読み、先走りブログにて、綴って来た事と、「今」繋がったわな😆💖(一同 先走りだったの⁉️)

↑そんなつもりなかったけど、わてくし、人より先を生きてる身なので、映像が先走り、後から、「自分自身」が追い付く訳でしてね🤭😅

結構、後から解ったりする☀️👌😆

袖ケ浦の由来、弟橘姫の、飛び込み後、袖が、現在の袖ケ浦に流れ着いた伝承から、「袖ケ浦」と着いたそうな🤔

聡明な、女性よね、弟橘姫って🤭🤩

なので、わたくしは、イザナギ神武天皇の、後妻の五十鈴姫の産まれ代わりと見ていましたが、解らなくなって来ました😅

橘と言えば、w-inds.の、橘慶太さん💗

いづきが、元ヲタなのは、言うまでもなく、「橘」繋がりと、運命学じゃあ、「お墓までのご縁」と言われる位「濃い」繋がり❤️🎶😍

だから、20年もファンやれたんだな、と、ツインソウルファミリーズにて、ソウルメイトの為せる業🤗💖

凄いですわな🎵🥳

例え違っていても、「今世でも」ファミリーズ紡げたんならば、それは、本当に凄い事😍💞💕

ヤマトタケル古墳にて、「橘」が、美しかったのは、橘姫が、聡明もあり、美人だと言うのが、解りますね✨

「国守」の妻=巫女はん=女官は、基本的に、美しい姫君が、多いと見ますが😃❤️

火神子も絶世の美女ばーさんだったと、見ますが、なんせ、「隠された巫女」だからなぁ🤔

いづきの、前世の映像を辿るしか、見つけられんから、早く、なんか、「証拠」ほしいわさ🎵🙆😰

私がいくら、ブログにて説得しても、「アメノミナカヌシ」「タカミムスビ」「カミムスビ」の「証拠」「も」なかなか、まだ時間を用するでしょうが🙍

風の時代は、そんな「苦労」おさらばで行きましょーよ、と、言いたいわ✨🤭🤩

天女の羽衣を、よく、解っていない、いづき🤭🥳

てか、いづきと打とうとしたら、「いちき」と打ち間違い…

ん?一杵島姫?

あれ?あれれ?

まさか、一杵島姫も、天女の羽衣の伝承残していない?

もしかして🤔

点と点が繋がったら、又、綴りまぷ☀️👌

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤭☀️👌😆💖🎊✨🤗💞💕👋