高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣0️⃣1️⃣ 全部自分でやっちゃうぞ❗️ニュージーランド🇳🇿は「クイーンズタウン」旅日記🇳🇿 その1️⃣7️⃣

占めくくった「はず」が、占めくくれていない、「続編」でありんす😆🥰🌺

書きたい事、もっと沢山あったので、「繋げ」紡ぎ、書いて行きたいと想いめする☀️🤩😆

どうぞ、ご興味あれば、宜しくお付き愛頂ければ、幸いでし🙆😚🐰💨

次、旅先決まりました😆🥰☀️

もう、次の予定決めています✨😋

借金、ちゃらに次第、予約しまっす💞😁🤗

ちなみに、オランダ🇳🇱→カナダ🇨🇦へ予定しています🎵🥳

ニュージーランド🇳🇿から帰り、仕事がしんどくてしんどくて😣😓

この間、身体が不調を来たし、初めて早退をしまして😥

私の担当ではないから、中華先輩スタッフへ譲ったら、オーナーから怒られ、総務に、退職を早まる旨を伝えました🤐

指名を頂くと、優先になるのは無くなり、その旨を、手抜きリーダーが、メモにて中華スタッフへ伝達していますが、聞き入れない、困った先輩でして、私の口から次回、伝えますが、それを護たのだと想いますが、私が体調不良もあり、先輩に任せました。

したら、私が担当になり、出来ないと話して、違う施術を担当するから、そしたら、早退させてくれと、道理を通しましたが、あまり聞き入れてくれず、やりたくないの?とか聞かれ、話にならないと想い、退職を早める理由になったので、伝えまして👍️

バカ中華人とは言いませんが、日本人は、中華の補佐要員では無いし、中華の穴持ち要員では無いので、きちんと伝えました。

もし、筋を通さないのであれば、ブチ切れた先、弁護士さんに伝える覚悟は出来ています✨

フリーランスとは言え、労働法は、使えるのでね🎵🥳💞

さて、そんな中、次の予定は無理なく行きたいので、転職後でも良いし、行けなくなるのは心外なので、計画をきちんと立てようと、想います✨🤩😘

さて、ニュージーランド🇳🇿の地震は大丈夫でしたかね?

ちなみに、新島の地震、「起きるべきに起きたな」と、嫌味を話まする🤭😋

うづきと、同じグループ会社、最後の現場時代、3個上の、人を睨んで、横目で見る、性格の悪い人が、新島出身でした。

「必ず」私に「不快な」想いをさせる、輩患者の「その後」は不幸とは、ブログにて、綴っています✨

前述の、チャイナオーナーもその一人💨私を怒らせ、不快にし、辞めた会社の「スタッフ」や、「本人」は、本人的に不本意でも、「必ず」不幸階段を登っています。

解り安いのが、毒枠チン💨

して、「副作用」→567ショット→咳が止まらず→再びショット→後遺症患者や、子供が気刑事→本人と共に、不幸の図。

会社は「必ず」倒産する。

ちなみに、うづきが残っているので、倒産は「まだ」先でしょうし、なんなら、車会社、総て統合し、メーカー笠下の元、全部統一会社になるでしょうな😃❤️

したら、バイトしに「戻る」期待は実はありますね✨😋

今回の「グレートリセット」は、「ガチ」話で、いづきは「さほど」影響はありませんが、ある人は、大変と想います✨🤩

そういや、毒ワククラッシュ「組」は、記憶障害生じています?もしかして?

うちの父が、なんだか、ずっと、「変な」行動しているし、後、「気配」を感じられなくなって来ていませんかね?

だからか、ヒアリハット多いし、これは、ぼちぼち書いていますが😅😨

そして、ヒアリハットだけでは無く、気配を感じ無い事で、ビクッと、大袈裟になのか、毒ワクの成せる技かは不明ですが、びびる反応が、強い💨

それ、今年に入り、顕著に現れて来ていめすね😰

前述の中華なスタッフさんもそうですし、目に光が無く、魂の「無い」目をしていて、ヤク中毒者その物の「姿」だし🙆

耳も遠くなっていますか?

内臓やられちまっているからか、酷い下痢を訴える人もいます😗

そんな中、薬局では、蕁麻疹に聞く薬がこれみよがしに、措かれ、鼻炎薬、葛根湯など、身体の調子を、治す薬が措かれていますね😃😳

私も、咳出る為、薬必須ですが、どうも、567の咳ではないのは明白で、胃腸から出る咳だと解りますね🥺

ニュージーランド🇳🇿旅日記からだいぶ離れていますが、ぼちぼちぶっ混むので、表題は、今しばし、このまま行きます✨😋

しかし、中華にはガッカリです😫

G集団民族は解りますが、仕事を一緒にちゃんとした事がなかったので、よく、解りましたが、逆ギればばあや、金は貰うけど、途中でスタッフ変わる奴とか😭

一度、接客ついたら、最後まで着くのが原則。

ダメならば、先に変われと言う話。

けれど、私が怒られたのは、納得いかんし、副リーダーは、新人教育と、在庫管理と聞いていて、売り上げ管理は聞いていない。

にも関わらず、人を責める、ちびデブの、馬鹿オーナーは、顔はそこそこだから、自惚れているのか、馬鹿には変わりないので、生意気は、潰す価値がある。

サイコパシー性質が出た以上、筋を通して、「消えて」頂くとしますかな😃❤️

「私を怒らせるなよ」

では、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🥰🤩🔥😘😍👋🤗😁✨🤭🥺😳😚🐰🐝☀️💜❇️💕😆