高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その2️⃣3️⃣ 「567」茶番を、「茶番劇」と、言うモノ達に、告ぐ。 2025年「たこやき🐙万博」に「訪れる」前触れ🤔 「茶番」と、「お茶」を濁している間は笑えるが、果たして…🤔

コインランドリーへ、マスクし忘れいづき😅😱💦

マスク反対👎️ヤロー共は置いておくにして、完全「エチケット」にてしております✨🤗

ちなみに、私はマスク無しでインフルショットを喰らった事があり、びびりまくりいづき😁💨💦🙍

マスクしてないと、乾燥防げないし、咳き込むし、落ち着かない😵😭

「マスク病」ではないけれど、もちろん、着けたり着けなかったり、様々ですが、わたくしめは、ほぼほぼ着けてるでやんす☀️

だから何?

と、選らそうこかないで下さいよ🙋いづきさんて?

反マスクとか、よく、分かりませんが、やたら、攻撃的に、マスク反対👎️する人々いますよね😅

あれ、こえーよ😭💦

気持ちは解りますが、ね🙋

わたくしも、わくどきむねむね大❕反対👎️派なんで😅🙌💖

そう言えば、書こう書こうと、先送りまくりになっていた、「たこやき🐙万博」。

「脈脈」と「続く」だが、「紡ぐ」だかの「モノ」=シンボルに代わり、何故何故疑問が、溢れ出す、今日この頃🤔

それは、即ち=「ウイルス七変化」を示唆している事に、気づいておりましたが、敢えて触れもせずに来まして😳😙

何故なら、「言論」弾圧びびりいづきなので、恐々、「そえうたさかしまごと」手法を用いりながら、ツラツラ小出しに綴り続けて行こうと、忘れた頃にしゅた❗️💨と、綴って行こうと、考えていたからです🙆😻🤭💕

ブログ、明日に持ちこそうと思いましたが、思いついたら書かないと忘れちまうもんで、いちお、2本目🙆☀️🐾

明日も、ツラツラ綴りますが、とりあえず、書き込み情報から「そろそろ」落とし込んで行こうと、勇気を出した次第です🙌✌️🤗

ちなみに、先ほど、太陽🌞光のメッセージは、おっぱい…

りょうつけ・ちょっとやだぴっぴっ🤭💕

の、形のような、「目」のような、星座になったり、まさに「七変化」して、指し示しておりました😆💕

なんだろう🤔

そう、最近地図を片手に、世界地図🗺️を調べているのですが、レイラインてなんすか?

某、「ゆーつないぢまいなよ」都市伝界隈にて、「イギリス」まで続くんすか?😵

それをヒントにして、最近の日輪光のメッセージの、北欧国旗を改めて調べてみたら、アイスランド🇮🇸と、グリーンランド🇬🇱に辿り付き、もしかして、デンマーク🇩🇰、スウェーデン🇸🇪に続き、アイスランド🇮🇸もか⁉️

と、びっくり👀しまして😅💦

けれど、レイラインを紡ぐ界隈を見ると、どうしても、三国は外せないんだよな🤔

どの国だ?🤔

どの国が、いづきにメッセージを訴えているのだ⁉️🤔😵💦

ちなみに、デンマーク🇩🇰湾?の近く、個人バレギリギリ💣️💨なのですが、わたくしの本名に近い島国?があって、笑ってしまいましたよ😆💕🤭💖😳

ありゃりゃ\(~ロ\)(/ロ~)/

「やはり」北欧の、国の「どれか」だな、こりゃ😵💦🤭

しかし、「脈脈」ねぇ…🤔

「龍蛇(だ・じゃ)信仰」もびっくり👀よ、の、「DNA」を「逆」「もじった」「みゃくみゃく」ねぇ…🤔🙍😑

なんか、ねぇ…🙇😪

酷いよ😭💔ねぇ…🙇😪😳

と、言いたい所なんだが、当初から綴り続けているように、「バスターズうぃ」は、「進化」「変異」すると、伝えていますが、今更ながら、「やはり、そう言う事」か、と、納得💨

と、納得している場合ではなくて、そう言う「狙い」の元に、作った「人災ショット」なんだな、と、よくやったな🙌

ではなく、「何がしたいの?」

てか、ラスボス日本は知っていたのか?

知らんなら、「よく」「も」「大それた事してくれたな」

「呪いを跳ね返す力」は、只今絶賛作動中(^з^)-☆

して、これからも、「ミャクミャク」と続くよ、呪いの力💨

(一同 俳句?🤔)

間違えた❗️😱💨

「呪いを跳ね返す力」だた☀️🤭😆💕

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌😆🤭💖☀️✨🤗👋