高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その2️⃣4️⃣ 海外の「若者輸入」は、「不殺(ころさず)」の為か🤔 それとも、「闘うバスターズ」にさせる為か🤔 タブーギリギリ💣️💨考察に「怒り」を乗せて😤💨

本日三回目😅

書こう書こうとしていた、ネタを、又々先延ばしにしていた為に、綴って行きます✨🤗☀️🐾

そういや、移民対策かな?

海外の「若者」ばかり「輸入」している件で、スゲー気になるのと、怒りが沸いて来たので、勇気を出して、書きなぐります😢😶

「時の戦」に駆り出す為に、「あえて」溢れ帰る、若者の多い「国」の人々を選び、日本に「おいでおいで」星人をかまし、甘い密を与え、調子にこかせ、日本に「融合」してもらう🤔

そして、「出来上がった」先に、「戦い」に駆り出す、作戦💨

それは、もちろん、「海外」から日本を護る為に、人選し、人身の尊重なく、忖度した結論😪

それが、日本に「輸入」されて来る、若者と言う名の、「被害者」の、実態なんじゃないか、説😢

今、所謂、いづきは、外国人の「元」で働いていて、上司は外国人😙💕

海外の若者は、親日説を解く、いづきですが、もちろん、人により、さまざまな人々がおります🤭🙌😓

けれど、「罪なき」人々を、時の戦に駆り出す為に、「儀」を尽くして、「犠牲者」に「なってもらう」は、違うだろ😵😭

正直、いづきが「感じただけ」なので、ただの「感」話と、流して頂いて結構なのですが、日本を護る為なら、手段を選ばないやり方を、「押し付け」るのでは、なく、「不殺(ころさず)の誓い」を建てた、イザナギ神武天皇と、漫画なら、「るろうに剣心」の、剣心のように、まず、戦を無くせ💨

話しはそれからだ❗️

どうして「同じ」人間なのに、もっと言うと、同じ御霊の「生命体」なのに、争いを、くだらないのに、繰り返そうとするんだよ🙍🙇

面倒くさくね?

いちいち、隣の芝生の色を確かめ、伺い続けるの🤔

隣の芝生の色が、奇抜なファッションでも、よくね?

その一族なりの「センス」があるんだし、むしろ、生かされてて、家族を形成している事に、眺めて羨ましがるものでも、マネするもんでも無く、ましてや、闘って盗むものでもねーのに、な🙇🙍💨

考えてみれば、無駄な、時間がもったいない、くだらない事に、金が、発生し過ぎ🙆😤

その、くだらねー「思想」の為に、数々の生命体「没落」させて、どーすんの😪

「泣かざれば、泣きたくなれたら、いづきを起こしてね💕ホトトギス🤩」

それまで、睡魔に襲われて、眠っちまうからよー☀️😪

お休み😌🌃💤ぐーすかぴー😪よ🙋

待ってる間、疲れるし、暇だから、寝ちまうよ💤😪って、話💨🙍

(一同 (爆)💨)

よく、母が、ぐーすか😪寝ていましたが、気持ち解るいづきとしては、一緒に抱っこしながら、よく、寝てしまっていました😆🤭☀️

これが寝れちまうんですよ💤😪

寝るの大好き🍀😌🍀いづき😁☀️🤭

ちなみに、ツインレイや、夫婦は、特に奥様方は、ご主人が仕事行っている、間、魂を送り届けている為に、相性の良い夫婦は、よく、奥様方はその時間、強烈な眠気に襲われるんだとか🤔🤗💖

私も、ちょいちょいあります✨🤗

アラサーに入った頃から始まりましたね、その強烈な眠気🤭🤗💖

ちょうど、「戊子」の年から、強く強く始まりました☀️🤭💖

今思うと、うづきと、旨く魂の気を交換し合っていて、ハッキリ出始めたのが、眠気に関しては、そこからだったんです🤭🤩

性エネルギーは、もっと前からありましたがね🙋

今思うとと、言う、フレーズは、ツインレイあるあるですね🎵

後、「あれ?あれれ?」と言う、フレーズもですね🎵🙌😆💕🤭

しかし、生きているだけで、生命体は役に立っているのに、「こ●す」のはねぇ…

「みゃくみゃく」もそうですが、「みゃくみゃく」と産まれゆく、御霊ではなく、「ショットウェルカムカムヒア」(一同 察してね🎵🙌)

「変異株」からお次は、小梅ちゃんか、「あいず」(一同 察してね🎵🙌)か🤔

なんだか「みゃくみゃく」と、身体の中で生成された、へんてこりんりん「微生物🦠」が、海外輸入若者を「闘わせ」る、日本の選手団に、するとわ…🙇😪

本当、「ラスボス日本」こえーよ、全く(´~`)説💨😪

尚、事実は解らないので、信じなくて大丈夫です🙌

あくまで、いづきの「戯れ言」なので😁

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌😆🤭☀️✨🤗👋💕💖