高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その2️⃣5️⃣ 「ハリー・ポッターの世界」は、中世ヨーロッパに、「本当に」存在していた⁉️ 巷に転がる「ツインレイネタ」は本当か⁉️ 「辻占🔮」四つ角「十字路」は「統合」と言う、「せっくる」を現していた⁉️🤭 実は、それ即ち「破壊と再生」の意だった⁉️🤭🤔

愛も変わらず、タイトルなげーな🤩🤗

てか、今日、いや今日に限らず、自分の頭に降りて来るメッセージと、映像が、又どこかの「ゆーやっちまいなよ」ならぬ、「ゆーつないじまいなよ」動画界隈にて、「現実化」が、起こっている😶

これは、ひとっ所に、ブログにて、ツラツラ綴り続けて来た、「努力」と言って良いのか、なんなのか、よく、訳ワカメ💕

ワカメ旨しな、感じで、

(一同 それこそ訳ワカメよ😅)

そんな感じで、

(一同 どんな感じよ😅)

てか、私は元々、宗教嫌いだし、占い🔮は好きですが、スピリチュアルも実は嫌い😭💔

霊感系も嫌いで、何故嫌いか💔

それは、詐欺が、多いからと、常識が通用しないのと、脅して騙して、「洗脳」した先、無責任に、人を蹴落とすから💨😤

あいつら、「分断」大好きなので、家族を平気で引き裂いたり、恋人達の邪魔したり、なんたらはうとう本何かで、優しい、純粋な、善良な市民を汚すから、嫌い💔

つか、あんたらだけでやってりゃ成り立つよね?

何で勧誘と言う名の、患者様を増やしたがるのか、解らんし、一生理解出来なくていいや🤭💖

だってあいつら、バ●ばっかなんだもーん🙌💕😙

どきわくわく、バ●だから、バシバシ打っているだろうしな🙆😑😳

ハリー・ポッターの世界は、中世ヨーロッパに、存在、実在さはました☀️✨

わたくしの、「過去世」の一つ、「中世ヨーロッパ占い🔮祭祀」時代に、実在しまして、私自身が通っていまして、時の「魔法使い」達は、その学校出身者です🙌✌️

次期、国王Jr.も通っていたし、秘密裏に隠された、学校で、試験もあり、私は師匠の顔パスと、自分の異能力で入り、特待生だったので、試験はチョロかったですが🤭

後、ゴーストバスターズや、スターウォーズの世界、エイリアンも、皆様、「エンタメ」だと思います?🤭😳💖

あれね、「現実」に、実は「実在」するお話をもじり、面白おかしく物語にしているだけで、実は「実話」のヒントだったりします✨🤗☀️🤭

何も、「ぶっ飛んだ世界」と言う訳ではありません🤗🤩

「ツインレイ」のお話も「実話」で、神代の頃からあるし、今、ゆーつないじまいなよ界隈や、ネットで落とし困れている、ネタは、「自由化面だち」ファミリーや、「イルミネーションインフィニティ」ファミリー、「子供はいずこ?」ファミリーと言う名の、かの一族ファミリー達とは、似て非なる、ファミリー達が、「そこ」に導いて行ってる、「証」です🙌💨

あの人達は、かの、れピ一族とは近いようで、違く、Dracoと、ぷれであたみのハーフは、統合型一族なので、スピリに寄り気味ですが、私が中世ヨーロッパ占い🔮祭祀時代に、師匠から言われていた、「なんたら騎士団には注意せよ」の、意😤

今、地球上🌎️🌍️で起きている、戦隊仕掛けの「親玉軍団」とは、確かに繋がってはいますが、しょせん、「ラスボス日本」の、「裏🔮祭祀一族」からしたら、チョロチョロチョロい😤🙆💨

何故なら、「こちらが」金を運ぶ、「金の卵」=「地球🌍️🌎️」の「四つ角辻」「十字路」の、「お腹」「ど真ん中主」だから✨🎶😆😍😊😆✌️

今、ゆーつないじまいなよ界隈に「表立って出ているネタ」を、あまり信じ過ぎない方が良いよ😊

「裏🔮」ではね、「メチャショックバーン隊」が、ちゃくちゃくと、粛々と、「みゃくみゃく」と、「何か」を紡ぎ初めて🔰いるから🤗🎶✨

それ、「外」「側」に目を向ければ、「恐い」と感じますが、「裏🔮」の方が、もっと恐いよ、説🙆💨

もう一度言うね💕🤭

だから、日本が、「ラスボス」なんだってばよ😆✌️☀️

ちなみに、四つ角十字路とは、子午線=南北光のレイラインと、寅辰東西光のレイラインの、中心部は、「お腹」、統合の儀より、=「せっくる」=「子宮」=産まれゆく、御霊は、「子」。

それ即ち、「破壊と再生」の、極意💨🙆

「そえうたさかしまごと」理解出来ましたか?😆😍😙💕

又次回、お会いしましょう🎵🙌💕🤭☀️✨🤗👋